凄いな、、ネタになるな。

シュートなんてしたつもりはなく、普通にヘディングしたのに、転がって転がってそのままゴールに吸い込まれた……キーパーやディフェンスも必死で追いかけただろうが追いつけなかった……状況を想像するだけでなんか楽しい。

GK上がってたとはいえヘディングで57mはすげぇな


ノルウェーの方はぜひYoutubeにアップしてください。


野球で例えるとバントでホームランぐらいのインパクトありますね!すいません、何かうまい例えないですかね?思いつかないな…w

ヘディングでそこまで転がるの?


相手のキーパー涙目


サンデーモーニングで何もわかってない張さんが喝をいれそうな感じだな。「GKは何をしとるんですか!」て

これは、石頭に違いない!

こんなシュートは滅多に見られるものではない。しかも、足で蹴ってもかなりの距離なのに、ヘディングとは…





■ その他のニュース ■

news513|news895|news516|news590|news671|
無料HPスペース
+ accespace.jp +